工事ミス

おはようございます、株式会社日本空調です(^^)♪♪
秋になり、気温も落ち着いて過ごしやすくなりましたね♪♪

皆様、エアコンの取り付けでの工事ミスの経験はありますでしょうか?
そんなときどんな対応をすればいいのか。
特に新築の家をお持ちの方は取り付けの工事ミスが発覚した場合どのような対処をすればいいのか、どのような工事ミスがあるのか。
・他社様での工事ミスの事例
エアコンを電気屋さんで購入した。
そのまま工事もお願いし、設置に来たがミスで穴をあけるときに外壁を割ってしまった。
新築で買った家なので直してほしい。

まずは工事ミスが発覚した際は購入先に問い合わせしましょう。
もしも穴あけの際に「このような理由があり外壁が割れてしまう可能性があります」などの説明がなければそれは工事ミスになってしまいます。
業者様も工事前のお客様へのヒアリングはしっかりしていきましょう(^^)

業者様も人間なのでもちろんミスのない人はいないです。
ですので自分もお客様の財産を守るためにも「ヒアリング」をしっかりとし、モラルと工事品質のある業者様を目指していきましょう♪♪

弊社、毎日多くの協力業者様からお問い合わせ頂いております!!
少しでも気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいね♪♪

日本空調のブログページに訪問して頂き誠に有難うございます。
また最後までブログを読んで頂き誠に有難うございます。
弊社はお客様をはじめ、取引先様の皆様や協力業者の皆様、そしてそのご家族、日本空調に関わって頂ける全ての人々に喜んで頂きたい、また満足して頂きたいという想いから設立致しました。
今後もエアコン工事という分野で、社会に大きく貢献し皆様に喜びや感動を与えられる
企業で在り続けるため、誠心誠意努めて参ります。
ぜひ全国のエアコン工事業者様からのお問合せをお待ちしております。

TEL:052-799-7299
MAIL:info@nihonku-chou.co.jp

ページトップへ