お客様対応

おはようございます(^^)
株式会社日本空調の江口です♪♪
皆様、今までエアコンやお家の設備などの故障で業者が来た時に不快な思いをしたことはないのでしょうか?
本日は、とあるニュースが目にとまったので、少しお話したいと思います。

ある女性のお客様がエアコンの水漏れのため、修理業者に修理を依頼したとのことでした。
作業完了後に、確認書類に電話番号を書いたところ、勝手に修理業者にLINEを追加され、メッセージが送られてきたとのことです(^^;)
メッセージを送る以外にも、作業中にお客様がタバコを吸っていると、業者が自分も一服していいですかとタバコを吸いだしたそうです。
ありえませんね・・・
事実かはわかりませんが、本当だったらどんな業者か一度見てみたいです(^^;)
そのほかにも、「今まで言った家の中で一番かわいい」「下着干してあって緊張します」などと言っていたみたいです。
何のために来ているのかわかりませんね(笑)
お客様がいるからこその仕事です。
本当に業者の質を低くしていますよね(^^;)
もしもすべてが事実なのであれば、しっかりと反省をしてほしいですね(^^;)
皆様も工事以前に、お客様への対応はしっかりとしていきましょう!!!

弊社、毎日多くの協力業者様からお問い合わせ頂いております!!!!!
少しでも気になること等ありましたら、お気軽にお問い合わせお願いいたします!!!!!

日本空調のブログページに訪問して頂き誠に有難うございます。
また最後までブログを読んで頂き誠に有難うございます。
弊社はお客様をはじめ、取引先様の皆様や協力業者の皆様、そしてそのご家族、日本空調に関わって頂ける全ての人々に喜んで頂きたい、また満足して頂きたいという想いから設立致しました。
今後もエアコン工事という分野で、社会に大きく貢献し皆様に喜びや感動を与えられる
企業で在り続けるため、誠心誠意努めて参ります。
ぜひ全国のエアコン工事業者様からのお問合せをお待ちしております。

TEL:052-799-7299
MAIL:info@nihonku-chou.co.jp

ページトップへ